まだまだ日々進化の笑和です

 

ロールテープで作った 「デイサービス笑和」

いよいよ、フロアの入口の上に掲げられました!

 

時々、通りがかりの人が、立ち止まって

御覧になってくだっさっています。

 

 フロアには、ソファーが置かれました。

 これからは、ゆったり座って、足を上げたり、

 テレビを見たり、お茶を飲んだりしていただけます。

 昨日の御利用者様が、「人が増えて、ここに座る人が

 たくさんになると良いわね。」

 と、おっしゃってくださいました。

 もちろん職員一同そう願っているのですが…

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    代表 (日曜日, 26 5月 2013 23:11)

    やっと完成しました。
    ご利用者様との共同作業で作り上げました。
    ソファーもなかなかいいですよ。
    いろいろな場所でご利用者様に過ごしていただければ、幸せです。
    笑和の進化は始まったばかりです。