フロアの様子です

笑和では、職員によるお話の時間 の後、

ラジオ体操をいたします。

その後、部分体操・レクリェーション・手作業などなど、

その日のご様子に応じて、活動しています。

笑和の名前に比例して、皆様、驚くほど楽しく話が弾んでいます。

    

        柔道整復士さんのマッサージも大好評。

        体がとてもらくになるそうです。

 

ご希望の方は入浴もしていただけます。

ご家庭にあるようなお風呂に

お一人ずつゆっくりお入りいただいております。

   手作業のお得意な方々には、

   アジサイの花びらを折って頂いております。

   アジサイの貼り絵、花が散る前に完成させましょう。

 

 今週は、ピンポン球転がしゲームを行っています。

 昔なつかし、スマートボールのようなゲームです。

 思い通りのところに球が転がらず、イライラしつつも、

 皆様、楽しそうにされておられました。

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    代表 (日曜日, 26 5月 2013 23:15)

    柔道整復士さんの 評判もいいですよ。
    笑顔・笑顔の皆様です。
    是非 皆様も一度体験してみてください。