5月になりました

5月に入ったとたん、寒いくらいの陽気になってしまい、体調を崩されておられる方も多いのではないでしょうか?

いよいよ、笑和も3ヶ月目に突入しました。

今月も素敵な方が、笑和にたくさん来てくださることを願っています。

ロールテープの文字も着々と出来上がっております。

 

 

今週は、全利用者様対抗 ピンポン球入れ大会 を行っております。今のところ、月曜日ご利用のT様が、他の方を引き離しての1位です。「1度入ったら、ずっと同じところに落とせば、また入るんだよ」と、おしゃられておりました。

簡単なわりにおもしろいと皆様に好評です。

次回もまた楽しいゲーム考えますね。

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    中野のケアマネ (火曜日, 07 5月 2013 14:05)

    今度前通った時に見させていただきますね