都庁の展望台へ行ってきました

 

天気が良いので、すぐ近くの、東京都庁へ行ってきました。

 

45階からの眺め、真下を見るとやはり足がすくみます。

H職員、高所恐怖症でつり橋は渡れないのに、

展望台は鉄筋で出来ているので大丈夫なのだそうです。

その持論、まわりの者には、理解不能ですが。

 

 

 残念ながら、富士山は見えませんでしたが、

 45階からの眺めを楽しみました。

 ここにあったレストラン、3月で閉店してしまったようです。

 I職員、弾き語りのピアノ演奏の流れる中、

 窓一面の夜景を見ながらビールを飲むのが楽しみだったそうで、

 非常に残念がっておりました。

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    代表社員 (水曜日, 17 4月 2013 21:56)

    H職員の気持ちよく分かります