花見 その2

 

  桜が満開になってから気温の低い日が多く、

  今年の桜は長持ち、まだまだ見頃です。

  今日はぽかぽか陽気でしたので、

  お花見ドライブ第二弾に行ってまいりました。

 

 

  

  東中野駅近くの神田川、

  満開の桜の木からヒラヒラと落ちてくる花びらの下を、

  気持ちよく歩きました。

  川がピンクに染まりとてもきれいでした。

 

 

小滝橋のあたりは特に見事なので、

毎年楽しみにしている場所です。

今日もたくさんの人がカメラを持って見に来ていました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。