お花見 その1

 

急に暖かくなり、桜があっという間に開きました。

ので、急遽、お花見ドライブです。

中野通りは、満開の桜のトンネル、

素晴らしかったです。

 

 

      新井薬師寺では、お地蔵様を洗ってきました。

      巣鴨は有名ですが、ここ新井薬師にもいらっしゃるのです。

      痛い肩や腰をなでて、お願いしました。

      良くなると良いですね。

 

 

新井薬師公園です。

真っ青な空にピンクの桜が見事でした。

急に咲いてしまったためか、花見の場所取りはまばらです。

ここの桜祭りは、4月5日~7日だそうですが、

残念ながら今年は、葉っぱだけになってしまいそうですね。

 

 

    雅子さま御成婚記念の桜、プリンセス雅です。

    愛子さまのご誕生をお祝いしてこちらに植えられたそうです。

    毎年きれいなピンク色の花が咲いています。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。