笑和オープン!!^○^

 

朝から快晴の暖かい日差しの中、デイサービス笑和が、

オープンいたしました。

今日の日差しのように、皆様に暖かく見守っていただけるデイサービスを目指してまいります。

 

 

 

笑和は、名古屋の書道家さんに名付けていただきました。

笑いながら和(なご)める場所に。との思いがこめられています。

 

これは、竹の筆で書いていただいた書です。

海外で書のパフォーマンスなんかをされているとても素敵な方でした。

       

       

         こんなにたくさんお花をいただきました。

         ありがたいことです。

         皆様に感謝です。

  

  皆様にすぐに気付いていただける、真っ青の送迎車です。

  お家の前までお迎えに参りますので、

  雨の日も安心してお越しください。

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    技工士科4期生 岩谷高道 (木曜日, 28 8月 2014 07:18)

    久しぶりです。元気に頑張ってるようですね、何よりです。
    先日、塩尻で 同期会が行われました、お陰様で14名の方々が参加して頂きました。谷内先生と女子三人(さつきさん、安子さん、美保さん)
    写真も送信したいのですが、方法に悩んでます、後日また。